Kokumiso2 : Story




主人公の部屋 通学路



愛知県のとある町でその事件は起こった・・・

「ピピピピ・・・」

謎の電子音・・・

「どうやら奴は罠に掛かったようだ・・・」

学園を裏で操る謎の男。

「こっ、これは・・・」

開かずの間とパンドラの箱・・・

「ぐぉっ!?ひでぶっ!!!」

第3の男・・・

「やばっ!走るわよ!」

迫り来るタイムリミット・・・

「喰らえ!!」

命がけのバトル・・・

「今一度、悪夢を見るが良い!!」

再び拳を交える2人の漢達・・・

「君は・・・一体・・・?」

戦ってはいけない相手達・・・

「もしもし?俺だ!聞こえるか!?」

繋がらない携帯電話・・・

「早くしろ!早く!!」

課せられる罪と罰・・・

「悪いがあんたとは食生活が合わない」

見えない敵・・・

「チッチッチッ・・・」

究極の2択・・・

「さようなら・・・」




学校 屋上



前作「Colorful Notes」で国内外から高い評価を受けた

Maruchuが方向性を180度ぐらい勘違いしてカムバック!



藤田 水谷



恋愛シミュレーション風アドベンチャーゲーム

K O K U M I S O II
- a s s a r i   s i o   s y o y u -






学校 ロッカー





太郎
「なんだコレは・・・!?」

藤田
「何とか間に合ったみたいね?」

橋本
「アタシに次は無いんだよ・・・」

水谷
「もう逃げられませーん」

稲村
「どうしたんです?こんな所で?」

木村
「ギャー!!!!」

謎の男
「ゴルァァアア!!」

マニー
「おい、そこの誰か!!」



一本道 UFO



そしてその先にあるものは!?